OS X Lion インストール (放言注意)

ver. 10.7 っていつの間に出てたんですか?
google chome 使ってたら教えてくれないんですか?

という訳で、「昔のアプリが使えなくなるので、注意!」ってレビューも気になるけど、インストール。
snowLeopardからだとOSのインストール?バージョンアップ?がAppStoreからダウンロードするだけでいいなんて、便利な世の中ですなぁぁぁ。( ^^) _旦~~

ネット上で言ってた、「まれに動画を再生出来なくなる」事もなく、大丈夫・・・かと思いきや、Xcodeが動かない。
で、ネットで見てみると、Lion用のXcodeが既に出てて、またもや「いつの間に!」とか思いながらダウンロード。
そしてスタートすると、全部英語。まぁ「言語:英語」ってチラッと見えたけど・・・ねぇ。
英語の勉強になります。(^^;

しかし、LionとsnowLeopardはフリックが逆なのでまだ慣れない・・・。
フリックの方向は、LionやiPhoneとかの方が普通だと思うから逆にはせず。